ホーム » 緊急事態宣言をうけ、休館とさせていただきます。

緊急事態宣言をうけ、休館とさせていただきます。

 |  |  | 2

4月も半ばを過ぎましたが、いよいよ全国に緊急事態宣言が発令されました。

つきましては、当館は5月8日まで休館とさせて頂きます。

世の中の状況により、その期間を延長する可能性もあります。

これまでご予約いただいていたお客様には、順次ご宿泊の延期またはキャンセルのお願いをさせて頂いております。

皆様がまたお出かけが出来るようになったら、その時はぜひ当館へお越しくださいませ。

その時にこれまでと同じように皆様をお迎え出来るように準備してまいります。

もちろん、長い休館でしかもゴールデンウィークという繁忙期を休むことは当館にとっては簡単なことではありません。

しかし、この新型コロナをなるべく早く収束させるためには我慢が必要です。

みんなで我慢をして「感染しない」「感染させない」はもとより、自分自身が保菌者であるかもしれないという自覚をもって生活をしてまいりましょう。

何かあった時に後悔しても時すでに遅しとならないように。

実は4月に入ってからは、緊急事態宣言が出された地域および外出自粛要請が出ている地域にお住いの方々には、こちらからご予約の延期やキャンセルをお願いしておりました。

緊急事態宣言が出たと言ってもなかなか予約の変更を受けいれてもらえないお客様もいらっしゃいました。

皆様、今回は本当に本当にご協力をお願いします。

これを早く収束させないと夏も秋も休館にせざるを得ない状況になるかもしれません。

そのような状況は全くもって避けたいところです。

また、皆様に笑顔でお会いできるように、再会できるように、私たちも健康第一で努めます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言をうけ、休館とさせていただきます。へ2件のフィードバックがあります。

  1. いつも利用させていただき 心の洗濯をさせてもらってます。
    ほんとは 3月の初めに プラッと予約して行きたかったんですが 主人に 私達がよくても ペンションの方に迷惑がかかるかもしれない…
    お互いが 必要としている時に行ったほうがいいと言われ
    泣く泣くあきらめました。
    今は フェイスブックを見て 楽しんでいます。
    昨日もライブカメラなども見て 旅行気分を味わってました。

    早く終息して欲しいです!

    お体に気をつけて
    次に会えるのを 楽しみにしてます

    1. 山根様
      いつもありがとうございます!
      うっかりというか、コメントに気づいてなくて今頃のお返事で申し訳ございません!
      6月から再オープンしましたが、今は想像以上にお客様にお泊り頂いて嬉しい限りです。
      この先もウィルスはどうなるのか何とも言えませんが、状況に応じて対策をとるしかないと覚悟しております。
      また休館になっても、早く終息を願うのみです。

      ちなみに、お泊りが悩ましい時はお気軽にお電話下さい。
      その時にOKかNGかは状況が変わると思うので、都度回答させてもらいます。
      本当にいつもありがとうございます。
      今は元気に営業しておりますので、ご都合が良い時にぜひお越しくださいませ。
      今の今は、日本中が雨雲に覆われ豪雨に被災している方々が多くおられて、通常営業できている私たちは有難いと思って業務に取り組んでいます。
      どこで暮らしていても何が原因で被災してしまうか分からない日々です。
      くれぐれも山根様たちもご自愛くださいませ。
      お元気な姿で再会できる日を楽しみにしております!

      宮野ひとみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です