ホーム » GW、楽しめましたでしょうか?

GW、楽しめましたでしょうか?

 |  |  | 0

びーはいぶ庭(150506)2
GWが終わりましたが、こちら裏磐梯はずっと晴れの日が続き一日だけ
夜に雨が降ったくらいでした。
例年よりも暑いくらいの日々でしたが、今日は久しぶりに涼しいというか
例年くらいの体感温度でした。
暖かな裏磐梯では、いつも以上に早くに桜が開花から葉桜へと進み
残雪もみるみる減りました。
気付けば、庭の花も咲いてきましたよ。
びーはいぶ庭(150506)3
芝桜にチューリップ、水仙、クロッカス、レンギョウ・・・そしてハーブもぐんぐん成長中です。
びーはいぶ庭(150506)1
4月の末には霜注意報が出ていましたが、5月にはそれもなくなり
やっと春らしい感じです。
さて、先日もご案内した「裏磐梯ハッピートラベルチケット」が大変好評です。
このGWにご利用頂いた方々も多いですが、最近は8月や9月の連休での
ご利用予定というご予約も目立っています。
裏磐梯ハッピートラベルチケットちらし2015
お得にご利用頂ける分、広めのお部屋のご予約も良し、ランチやお土産などの
お小遣いに使うも良し、まったく損のないチケットですね。
ちなみに、これからの裏磐梯は新緑が芽吹き緑豊かな毎日を迎えます。
まだ山を見上げると雪がありますが・・・。
面白いもんですね~。
避暑&湿度の低い裏磐梯、とっても気持ちのいい時期へと突入です。
どうぞ、遊びにきて下さいね!
近隣では、猪苗代のリステル猪苗代のハーブ園でもお花が楽しめますし
喜多方では三ノ倉高原(スキー場)で菜の花が300万本も咲き乱れます。
こちらへも足をのばして観光してみるのも、大変お勧めですよ!!
【投稿者:ひとみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です