福島応援ありがとうございます

 |  |  | 2

ここ数年、びーはいぶをご利用のお客様で遠方(特に西日本)
からお越し頂く皆様が多いことを実感しております。
そう、遠路遥々です。
データを見てみると、
静岡、愛知、福岡、鹿児島、大阪、和歌山、滋賀、京都、岐阜、
三重、奈良、富山、岡山、広島、徳島、香川 などなど。
遠いところ、わざわざお越し頂けることは本当に嬉しく思います。
お客様にお伺いしたところ、
『福島応援です』
『今年こそは福島に行きたくて』
『東北を応援したくて』
『岩手、宮城、福島を旅してます』
というお言葉をいただきました。
全てのお客様にお伺いしたわけではないですが、近隣県の方々の
中にも「福島応援」という気持ちがある方々が多いようです。
本当にありがとうございます!!
現地へ足を運んでもらえること自体が私たちにとって有難いことで
感謝しかありません。
遠くても近くてもお越し頂けて感謝ですし、特に遠いと交通費も
労力もかかるわけで申し訳なく思うくらいです。
毎月、毎月、売り上げチェックをしたり震災後をいかに盛り上げていくか
数字とにらめっこしたりしてます。
正直、まだまだ目標数字には遠い現実が目の前にありますが、
もうひとつの現実として多くのお客様に応援してもらっています。
それだからこそ、今のびーはいぶがあるわけです。
どんなお客様でもよりお喜び頂けるようなおもてなしをするのが私たちの
役割ですが、お客様から売り上げだけでない多くのものを頂いてしまって
います。
どのようにその恩返しをすればいいのか、、、?
いつまでも元気にこのびーはいぶを続けていくことではないでしょうか。
初心を忘れず、より多くのお客様に愛されるような宿を作りつづけて
いくことが「福島応援」に対するお返しとなると思う今日この頃です。
今思うことが未来的「絶対」ではないとも思うので何か違うお返しもこの
先あるかもしれませんが、常に今できるベストやベターとなる行動を
していきたいと思います。
その為にも、日々精進です。
県内の方も、遠方の方も、わざわざ「びーはいぶ」をご利用いただき
本当にありがとうございます。
これからご検討の方々も、どうぞお越し下さいませ。
精一杯のおもてなしをさせて頂きます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

福島応援ありがとうございますへ2件のフィードバックがあります。

  1. 2012年の2月某日、びーはいぶさんに一泊させていただきました。
    あの日は凄い雪で(福島はあのくらい普通かな?)
    他のお客様がおらず、貸切状態で。
    お風呂も好きなだけ入れて。
    夫婦二人でとても贅沢な一晩を過ごさせていただきました。
    「今年も行きたいね」
    「冬以外もいいだろうね」
    と夫婦で話しておりましたが、
    なんと娘が誕生^^
    暫くは旅行ができないので…。
    遠くから応援させていただきます。
    娘が大きくなったら、またお邪魔させてください。
    お料理、美味しかったです。
    ありがとうございました。

  2. MO様
    コメントありがとうございます!!
    冬に貸切、たまによく?あることです。^^;
    やっぱり地震の後は辛い時期もありましたが、MO様はじめ多くのお客様に
    助けられました。
    今もなお、多くのお客様に支えらえています。
    とにかく、その日その日、お客様のご滞在がより良い日であるように
    私たちは努めるのが当然ですが、MO様たちに喜んでもらえて良かったです。
    何より、、、
    無事ご出産、おめでとうございます!^^
    これからも元気にご成長されますようお祈り申し上げます!
    裏磐梯は小さいお子様からご年配の方々まで誰もが楽しめる場所です。
    そんなところに「びーはいぶ」が営業できるのも嬉しく思います。
    また落ち着いた頃に、どうぞ遊びに来てくださいね。
    その時はまたご家族皆様に喜んで頂けるような宿であるよう
    進化していたいと思います。
    今回のブログのコメント、本当にうれしかったです!
    これからも頑張ります!!
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です