表彰されてしまいました

 |  |  | 0

昨日のことですが、宿泊予約サイトの『じゃらん』より表彰を受けました。
表彰盾(130515)
2012年度の「泊まってよかった宿」ということで、ご利用いただいたお客様のクチコミ
からエリアごとに上位の宿1位~3位までに表彰されるというものです。
そこで、びーはいぶは、
【東北エリア 接客サービス編 第1位】 を頂きました。
どうもありがとうございます!
ご利用頂いた皆様、クチコミ投稿して下さった方々、スタッフのみんなに感謝して
お礼申し上げます。
皆様もご存じの通り、びーはいぶへの予約方法には、当館の公式HPや電話、
じゃらんnetや楽天トラベルなどをご利用いただけます。
お客様の都合のいい方法で結構なのですが、宿泊予約サイトをご利用いただく際の
びーはいぶのメリットとしては、「クチコミ」です。
第三者機関が評点をつけることが、気持ちがいいときもあれば落ち込む時もありますが、
お客様の正直なお気持ちなので、真摯に受け止め切磋琢磨するきっかけを与えて
もらっています。
今回は「1位」を頂いたことで驚きもありましたが、正直に嬉しい気持ちと
これをキープしようという励みになりました。
しかも、形に表しにくい「接客サービス編」。
もちろん、宿ですのでハード面(施設等)や料理なども力を抜くことなく向上するのみ
ですが、より多くのお客様に喜んでいただけるように努めてまいります。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
最後に・・・
初めにランキングの連絡を頂いたときには、情けないことに「え?うそ!」と思いました。
自覚できる自信もなくまだまだ発展途上の真っ最中なので、本当に驚きました。
と同時に、今後は意識して目標を定めたり具体的な改善点も増やして、これからも頑張ろう
と思い直しました。
そして、他のカテゴリーも含めて表彰されたお宿さんがたくさんいらっしゃったわけですが、
歴史あるお宿さんが多く、歴史浅い私たちは恥ずかしい反面、目標にするお宿さんたちと
肩を並べようとすることも無理じゃなんだという励みにもなりました。
まだまだ若い宿ですが、いいプレッシャーを持って毎日頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です