有難い限りです。

 |  |  | 0

12月に入り、グループのご利用が増えております。
しかも、オーナーの学生時代の先輩たちが忘年会にはるばる関東方面から
集まっていただいたり、音楽の演奏会で貸切りのご利用だったり、
地元裏磐梯の皆さんの忘年会のご利用だったり。
本当に有難い限りです!!!
特にオーナーの先輩の皆さんは、その日はこの時期には珍しい大雪の日でした。。。
わざわざ裏磐梯まで移動するのも面倒な日だったろうに、集まって頂きまらした。
翌日は車の雪片しに、四苦八苦されていましたが、ちょっとしたアトラクションの
ようでもあります♪
たまに行う雪かきは楽しいもんですよね~♪
演奏会は貸切ですが、そんな使い方があるんだなぁ、とご予約のご相談を頂いたときに
ハッとしました。
宿でもいろんな楽しみ方があるんですね!
「びーはいぶ」ももっと可能性が広がります♪
地元宴会は宿の方々が多いので、実はちょっと緊張したりします。
メニューどうしよう?とか悩みつつも、いつもの仕事をするのが一番。
出来る限りのおもてなしで皆さんに楽しんでもらいたいと思って頑張りました。
何よりびーはいぶを選んで頂けて嬉しいですから。
あぁ、もう今年も残すところあとわずか。
いろんな事のあった一年ですが、思い出すのは多くのお客様の楽しそうなお姿です。
明日の一日も、来年になっても、宿営業でやることに変わりはありません。
ただ、同じ事でも進化させながら「びーはいぶ」が成長してより多くの方々に喜んで
いただけるように努力は続けて参ります。
まずは今年のいい締めくくりができるように、まだまだ頑張りまっす!!
【投稿者:ひとみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です