久しぶりのブログです!

 |  |  | 0

久しぶりのブログとなります。
体調が悪かったわけでもなく、気分が落ち込んでいたわけでもなく、
ただ、忙しさを理由に先延ばしになっていただけでした。
この年末年始。
多くのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
この繁忙期で、初めての試みがあったり、何かと慌しく時間が過ぎて
しまった感じだったのですが、大きな事件や事故もなくお客様にご滞在
いただくことができて、ホッとしております。
振り返れば、楽しい時間がたくさんありました。
常連さんとのナイトタイムでのおしゃべり。
1年ぶりのご利用で、成長しているお子様たち。
中学生から高校生になったりすると、物凄く大人になった感じでしたね。
3月にご予約していたのに地震後だったのでキャンセルせざるを獲なかったけれど、
だからまた必ず来ようと思った、というお客様。
福島応援で再び「びーはいぶ」をお選び頂いたお客様。
裏磐梯に泊まるなら「びーはいぶ」だよ、とお越しくださるお客様。
本当に、嬉しくて有難くて感謝しても感謝しきれません。
ちょっとしたハプニング?もありました。
お客様のお忘れ物・・・メガネやジャケット、靴下にパンツ・・・。
スノボのブーツは、連泊のお客様でスキー場についてから気づかれて、
スキー場の近くまで、うちのオーナーが届けに走ったり。
ある日、チェックイン前だったけれど客室のお湯が出なくて焦ったり。
気づいたらうたた寝していてバイトさんに15時直前に起こされたり。
この、うたた寝、物凄く自分の中ではハプニングでした(苦笑)
そして、多くのお客様に我々オーナー夫婦の体調も気遣っていただいて
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
こうして、元気に営業しておりますし、これからもマイペースにやって
行きますので、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。
今の裏磐梯は、白銀の世界そのものです。
2月には雪祭りもあり、楽しみですね!
楽しい雪も危険な場合もあり・・・実は昨日の昼間、猪苗代で車をスリップさせて
しまい、反対車線に出るわ車は回るわ、最終的には雪の中に車を突っ込んでしまいました。
走りなれた道に油断がでたようです。
幸い、誰にも迷惑をかけることもなく怪我もありませんでした。
どうぞ、皆様も雪道は車の運転も徒歩もお気をつけ下さいませ。
もちろん、私も気をつけます!!
【投稿者:ひとみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です