今年もありがとうございました

 |  |  | 0

こんばんは。
只今、時刻は23時を過ぎております。
今年も残すところ、1時間を切ってしまいました。
長かったような短かったような一年です。
いろんな意味でこれほどまでに記憶に残る年はないかも、と思います。
何より、日常生活を自宅で送れること、仕事ができること、
家族がいつもと同じように暮らしていけること、それに感謝することを
感じた毎日でした。
そして、改めて「宿」を運営すること、お客様に喜んでもらうということ、
深く深く考える機会も得て、気づかされることも多く、わざわざ「びーはいぶ」に
お泊りいただけることが、とても嬉しく感じる自分がいました。
初心忘れるべからず。
毎日がスタートなんですよね。
2012年はどんな毎日になるのでしょうか?
また多くのお客様に、お泊りいただけるよう、そして喜んでいただけるよう、
夫婦で精進していきたいと思います。
今朝、チャックアウトの後に嬉しいプレゼントがありました。
多田さにんより(111231)
折鶴です。
これの下にアンケート用紙があったのですが、それは念のため外して撮影。
オープンの頃からお泊りいただているご家族の皆様からです。
何気なく折られた鶴かもしれませんが、物凄く嬉しく感じました。
娘さん2人とそのご両親。
おねえちゃんは、もう中学生です。
すごい成長っぷりに感動です。
アンケートの中身も嬉しいお言葉があったのですが、毎年ご利用いただけて
しかもお子様の成長に立ち会えるのが一番嬉しいことです。
「また来年、来ます!」
とご出発の際のコメントをいただきました。
やっぱり宿はやめられませんねぇ。
明日もチャックアウトがあり、またチェックインがあり、大忙しの一日です。
頑張りまっせ!!
このブログを読んで頂いた皆様、今年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
【投稿者:ひとみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です