うらばんだいアート&クラフト展は10月8日(土)~10日(祝)です!

 |  |  | 0

イベントのご案内です!
裏磐梯クラフト展(2011チラシ)
毎年開催されている「うらばんだいクラフト展」です。
今年は10回目を迎えたとのことで、内容もど~んと盛り沢山になるようですよ♪
その名も
『うらばんだいアート&クラフト展』
若手の作家さんたちの作品が集結するとのこと!
またの家具や小物もあるようだし、しかも作家さんも4名いらっしゃるようだし、
今から楽しみです。
裏磐梯クラフト展(2011チラシ)裏
陶芸あり、漆芸あり、木工あり、日本画もあり!
チラシによると・・・
『Power in Stool 木目+心=想』 
木工仲間が作るスツールを販売し、その売上げを義援金として寄付します。
『LIVE Information』ワンドリンク付500円
 「Macon Frog」9日11時~
 「JUNINA」9日15時~
場所は、『TREKK』ですが、当館びーはいぶのお向かいにあります。
いつもは、こちらのご主人の作品であるスチールアート作品が多く展示されるの
ですが、今年は息子さんがメインで開催されるとのこと。
飛騨高山の木工作品の数々、惚れ惚れします。
昨年のクラフト展でも多くの家具等がありましたが、どれもこれも温かみのある
風合いと形。
なかなか手が出ませんが、こんな家具に囲まれて暮らせたらいいなぁと憧れています。
『木工房 大噴火』
ぜひぜひ、裏磐梯へお越しの際はお立ち寄り下さいませ!
場所は、びーはいぶの向かいです!
もちろん私達も行きますよ♪
10月8日(土)~10月10日(祝)9:00~17:00 開催です。
【投稿者:ひとみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です