猪苗代のカフェ『ウォールナッツ』

 |  |  | 0

ウォールナッツ(110828)
先日、気になっていた紅茶カフェ『ウォールナッツ』へ行ってきました。
ウォールナッツ(110828)2
こじんまりした店内は、テーブルが2セットあって、お菓子や旅の本が置いてあったり
かわいいインテリアです。
このこじんまり具合がポイントなのか、ホッする時間を過ごせました。
写真は、「焼き菓子セット」でバナナケーキとケークサレ、そしてダージリンティ。
ポットサービスの紅茶で、のんびりゆっくり温かい紅茶を楽しめます。
ところで、こんな感じにカフェや外食に出かけることも時々ありますが、
その時に『良かった』と思えるモノって何なのでしょうか?
その雰囲気?
そこの味?
お店の人?
値段?
多分、人それぞれツボは違うのでしょうが、私の場合は自分が気に入った
お店があった時には、共通点があるようです。
気取らずホッとできる居心地の良さ
清潔感があり
主張しすぎないインテリア
周りの景色にマッチしているお店の雰囲気
広すぎず、うるさく無い店内
もちろん美味しいモノ♪
こんな感じでしょうか。
びーはいぶにも、様々なお客様にお越しいただいておりますが、
多くの方に喜んでもらえるものって?、といつも考えてみます。
ハード面もソフト面も、いろいろ理想もあり試行錯誤しています。
提供者が良かれと思うものもあるでしょうが、お客様が良しと思うもの、
形あるものないもの問わず、増やしていきたいと思います。
さてさて、紅茶カフェ『ウォールナッツ』の詳細は。
営業日が「火曜日・水曜日・土曜日・日曜日」の10時~16時
場所は、県道7号線沿いにあるのですが、猪苗代の緑の村の交差点を
過ぎてすぐ右手に看板がありそこを右折するとあります。
ちょっとわかりにくかもしれませんが、興味のある方は探してみて下さい♪
【投稿者:ひとみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です