昨日に引き続き新プラン登場です。

 |  |  | 0

これも『びーはいぶ』HP限定のプランです。
少しですけど気軽にお泊りいただけるように割引させて頂きました。
また、デザートの盛り合わせも付いております。
甘いものは人を幸せな気持ちにさせるので少しでも気分転換になれば幸いです。
被災3県【福島・宮城・岩手限定】リフレッシュプラン
【プラン内容と特典】
①被災3県(福島・宮城・岩手)限定のプランです。
(宿泊の際には住所確認をいたします。グループ内に1名上記の県に住んでいる方がいればOK)
②『びーはいぶ』HP or 電話予約のみのプランです。
③スタンダードプランより-1000円/人
④デザート盛り合わせをプレゼント!!

今回の東日本大震災および東京電力の原発事故により多くの方が被災されました。
当初は何が出来るのかと色々考えました。
裏磐梯の多くのお宿さんは避難者の受け入れを行なっております。
当館の姉妹店『ペンションどんぐり』も受け入れております。
しかし当館『びーはいぶ』は通常営業を行なっています。
これは裏磐梯は観光地であって、癒しを求めにこられる方も
いらっしゃるのではないか?
その方たちを受け入れる場所が必要ではないか。
震災後、気分転換をしたいという多くの方にお越しいただきました。
そのときお話になるのが被災の話です。
『家が流された』『会社が流された』『地震が頻発してゆっくり寝られない』
『線量が高くて家からなるべく出ないようにしている』等。
お帰りになられる際は皆さん
「ゆっくり出来た、ありがとう」と。
そんな方たちがゆっくりと出来るプランを作ろう!!
こうしてこのプランが出来ました。
まずは、元気になってください。
復興はその先に必ずあります。

プランはこちらから
【投稿者:孝広】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です