第6回裏磐梯スカイバレー ヒルクライム大会2011

 |  |  | 0

今年の秋も開催されます。
ヒルクライムのパンフレット
『裏磐梯スカイバレー ヒルクライム大会2011』
9月4日 7:50スタートです。
私は自転車のことには知識はありませんが、去年にお泊り頂いたお客様が
「ヒルクライムの大会では初心者向けの優しいコース」とのことです。
この裏磐梯の大自然の中、デビューする人にはおすすめですね!
ただただ登る、そんなところに興味津々です♪
申し込みは、8/5(金)までです。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ちなみにパンフレットには、こんな風に書かれています。
『日本百名山のひとつ、磐梯朝日国立公園、西吾妻山に自転車で挑む!
 距離約16km、標高差580mの一大連峰の頂「白布峠」を舞台に
 湖と裏磐梯高原を望みながら、みんなで参加しよう!』
当館にもこれまで前泊としてご利用いただいたお客様がいらっしゃいます。
大会当日の出発が早いため、朝食は軽食をご用意(お弁当のような感じ)する
ことも可能です。
またコンビニでOKという方もいらっしゃいますので、ご予約時にご希望を
教えて下さいませ。
もちろん、レースの後の疲労回復にお泊りいただくことも大歓迎です。
レースの後には、休暇村や「香の湯」などの日帰り入浴ができる温泉も
ありますから、どうぞ自転車好きの皆様、裏磐梯へお集まり下さい!
そういえば、ここ数日は自転車(ロードレーサー)の練習をしている方々を
よく見かけます。
びーはいぶの前の道路も颯爽と走り抜ける自転車も。
気持ち良さそうだなぁ、と横目の私です。
【投稿者:ひとみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です