土日限定☆おすすめのカフェはもちろん裏磐梯にあり♪

 |  |  | 0

こんばんは。
最近、裏磐梯で週末のみ営業のカフェがオープンしました。
『ヴァンブラン』さんです。
ヴァンブラン3
裏磐梯にあるペンションで、カフェとしてもオープン♪
なんといっても、通りを歩いていてもつい目がいってしまうタタズマイ。
この看板もお庭も装飾品など、ほとんどが手作りなんですよ。
ヴァンブラン2
ナチュラルテイストがなんて素敵☆
同業なので勉強になるなぁと思うわけですが、それよりも
見とれてしまう完成度!
ちょっと隠れミッキー的に、見つけると「あ♪」と嬉しくなる
小技も隠されてたりします。
ヴァンブランケーキ
さてさて、今日の目的はカフェタイム!
コーヒーもケーキも美味!
コーヒーはおすすめと言われただけあって、とても美味しかったです。
メニューは他にハーブティやジュースなど、結構沢山ありました。
館内もほっこり寛げる空間が広がっていて、、、つい長居しちゃいました(笑)
長居しちゃうほど、オーナーご夫妻も宿自体も居心地が◎なんです。
ヴァンブラン
手作りハーブあり、ポプリも手作りされています。
お庭もお手入れが行き届き、ガゼボでお茶飲むのも良さそう♪
ヴァンブラン2
妄想は尽きません(笑)
ちなみに、
こんなに、よそのペンションを宣伝していいの?と思われるかもしれませんが、
全然問題なしです。
というのも、裏磐梯にはとても沢山のペンションがあります。
それぞれが魅力的な宿なんです。
「びーはいぶ」をお選び頂けることは嬉しい限りですが、まずは裏磐梯のことを
知ってもらいたいと思います。
お客様のお好みの宿、飲食店、それを選ぶ楽しみ、そこから旅行が始まります。
裏磐梯は沢山の選択肢があるわけですから、どうぞお好みの場所を探してみて下さいね。
「びーはいぶ」はオープンして5年半と数日が経ちました。
まだまだこれからです。
多くの先輩をお手本に、心身ともに成長して頑張ろうと気合を入れ直しました!
今日はそんな日曜の午後のお話でした。
【投稿者:ひとみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です