【新プラン!】ご宿泊代金の一部を義援金とさせて頂きます

 |  |  | 0

こんにちは。
快晴の裏磐梯です。風もなく太陽が雪に反射してとても眩しい!
さて、当館『びーはいぶ』として【出来ること】を日々考えているのですが
プランとして行動することにしました。
【宿泊代の一部を義援金に】今、できること。 というプランです。
このプランの概要は、
スタンダードプランと同料金で同じサービス内容で、
宿泊代金の一部(1人様につき1000円)を義援金として
日本赤十字社に寄付するというものです。
どうぞ、内容をご確認していただき皆様のご予約をお待ちしております!!
当館は、家族で運営している小さなペンション。
これまで、多くのお客様にお泊りいただき、ご旅行の思い出作りのお手伝い、
楽しい時間や場所を提供するというお手伝いをさせて頂きました。
これからもその思いは変わりませんし、続けてまいります。
通常営業を続けることで、より多くの方々を元気にしていきたい。
 ・ホッとできた。
 ・仕事に追われる日々から開放された時間だった。
 ・特別な記念日に過ごせてよかった。
 ・たまの家族旅行、楽しめた。
等々、いろんな喜びのお手伝いをさせて頂きたいのです。

その中で、売上の一部を義援金に送ることができる。
それは、私達が一生懸命働いて出来ることの一つだと思います。
また、ご旅行に出掛けるお客様にも、「後ろめたい」気持ちを
持って頂きたくありません。

 
 ・こんな時に遊んでいたら不謹慎?
 ・無駄なことをしていたらいけないから、自宅にいよう。
 ・わざわざ避難区域に行く必要ないんじゃない?
などと、思われていたら悲しいことです。

元気な人は、元気に働いて遊ぶ!
それが日本のためにもなるのですから。
楽しめる人は、より楽しい時間を過ごしてほしいです。
その上で、人の役に立てるのであれば、素敵なことです!
ちなみに、会津さんの野菜や水や果物や肉、、、安全です。
どうぞ、気になさらずにお召し上がり下さい。
当館も自信を持って食材を調達したいと思います。

なお、当館びーはいぶは、今できることをこの様な形で行動を
してみました。
「今できること」は人それぞれですので、誰に対しても何も
強制することはできません。
一人ひとりが、「何らかの行動を起こすことで誰かが喜ぶ」、
そんな世の中であればいいと心から望みます。
外観
【投稿者:ひとみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です