受賞いたしました、ありがとうございます!

こんばんは。
5月10日、嬉しいお知らせが届きました。
というのも、お客様から「今朝の朝刊に受賞したことが掲載されていた」とのメールを頂き
その受賞という内容を初めて知ったのです。

それは、
じゃらんアワード2017 じゃらんOF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞 東北エリア(50室以下)の
☆総合1位
☆夕食部門1位
☆朝食部門2位
☆接客・サービス部門2位

という4つの賞なんです。
前にも賞を頂いたことがあるのですが、公に発表の前に事前に連絡が入るのが普通の流れ。。。
今回は新聞掲載の後に知り、また4つという数にとても驚きました。
あとから、ジワジワ喜びがわいてきました。(((^^;

2017年の1年を振り返ると、、、
いつもと変わらない日々だったように思いますが、よく思い返すとスタッフが増えたり減ったり、
新しい試みをした事で、びーはいぶの営業に良い影響とならないこともあったりして、
苦い思い出も少なくありません。
それでも、結果として賞を頂けたということは大変有難いことであり今後も励みにもなります。
受賞に至るためには多くのお客様にご利用頂いたことが最大の要因です。
感謝しかありません。
また、そもそも専任スタッフとアルバイトの皆のおかげがないと宿運営ができませんでした。
皆の力のお蔭で今の結果につながっているわけで、これも感謝感謝です。

まだまだ改善すべき点も多々あるなかで、今できるベストな状態で運営しているわけですが
今後もより多くの皆様にお寛ぎ頂ける宿を目指して精進して参ります。
何より、この裏磐梯へお越し頂けるきっかけに「びーはいぶ」の存在があれば嬉しいことですし、
沢山の裏磐梯の魅力を知ってもらいたいと思います。
もっと情報発信しないといけないのですが、、、すみません、ブログも休み休みで。
ぜひ、来て見て感じてほしいです、裏磐梯。

ということで、この度はじゃらんアワード2017の泊まって良かった宿大賞の総合1位をはじめ
数々の受賞をいただきまして、ありがとうございました。
お客様とスタッフ、家族に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【投稿者:ひとみ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です